スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほ

最近、ちょっと負けが増えた気がする。自分が弱くなったのもあるけど皆強くなったのもある。

一応勝ったんだけど自分は2位で、平凡な成績みたいなのは基本撮ってません。

てか150枚以上あって3分の1くらい消しましたw

だってレナとかZEXのばっかだもの。

頭痛くなるよ。まったく。

あと今日美容院いってきましたー。前髪だけ矯正かけてみた☆

2時間くらいかかった。。。。後ろ伸ばそうと思ったけどうざいからばっさり切りました。

サッパリしましたよ。これで明日の雨にも負けませんね。



20100113204847.jpg

DRIVEけっこーいる。ちゃっかりレナがいるっていうねw

20100116123112.jpg

上から3番目の人わかるよねw自称最強君ですね。まあ実際こんな強い人あんまり見ないほど強いけどね。
どうして勝ったかというとあいつからは逃げて他の人倒してたからですww


20100116131856.jpg

案の定やられましたw

20100116133442.jpg

まぐれきたよおいw

もちろんこのあと2回連続でフルボされました。

20100116181505.jpg

この赤の2人このときは開花してなかったなまだ。

20100116182400.jpg

このとき1番調子良かったつもりなのにいろんなやつに弱くなったな!って言われた。
実際安定感なくなったしね・・


20100116184003.jpg

本当同じメンツだな。

20100116224508.jpg

相手に零いる。
今味方のDASHIZWIZさん。すごいやばつよでしたよ?この後のDMで俺、零、後1人まとめてピザ神速でやられました。
多分[SOLJER]のかたなんでしょうかね。あそこは強いですから。

20100127193017.jpg

BAD強いんだけど安定してないのかな。

20100127193957.jpg

サイロ青で勝ってもなんか嬉しさ半減じゃない?
まぁ青で負けたら萎えて仕方ないけどw

20100201214043.jpg

なんだ?狐犬のおかげですごーーーく暇でした。
自分こんとき本当に遠くから殺してるだけだった。

20100201214859.jpg

自分だけアウェイ。

20100201215640.jpg

続き

20100201220348.jpg

HEAT,OUTの組み合わせってすごく強いと思う。
カバーうまいし

20100202174652.jpg

ほら、俺全然活躍しないしただの雑魚じゃん。こんなの結構多いです。

20100202200522.jpg

はいきた。このときはひどかったよwまったく。

これくらいからかな。負けるのが不思議じゃなくなったの。

20100202201709.jpg

調子がでるとガン攻めでいけるんですがね・・・

20100203203013.jpg

REALって懐かしいね。B.VOICEだっけ彼強かったよね。怖いけど><

20100203232355.jpg

SERA実力あるのに性格に問題アリ

20100204193604.jpg

ザルフ強いよねー。普段から強い部屋にいる人は強くなっていきますね。

彼普通に強いのに戦い方までうまいもの。戦っていて楽しいです。

20100204195454.jpg

心強いよ。

20100205235134.jpg
青=うれしさ半減w

20100205235744.jpg

RUINなつかしいねえまったく。最近会わないけど

20100206134005.jpg


いつものメンツ。このメンツは居心地がいいの

20100206135109.jpg

これ芋ってたときだ。とても面白かった

20100206203212.jpg

レナをいじめまくる。

20100206203918.jpg

この2人やっぱ強いわ。
そこらへんの並みには負けないと思う。

20100206204654.jpg

ガン攻め即効終了w


20100206212118.jpg

普段ZEROいるとき撮らないんだけど、なぜかあったから一応。
彼のM63にかなうやつなんていませんよ


20100206212847.jpg
俺と零が組めば無敵ですよ。
交流戦では組んだことないので負けたってことにしておいてください(嘘)

20100206214214.jpg

たぴおかはんがなぜかいました。

20100208225528.jpg

リフィードwなつすぎるよまったく。

20100208230618.jpg

ここ、遠くからM63連射ばっかしてました。多分うざがられてました。

20100209203119.jpg

403って人強かった

20100209204315.jpg

レナは俺と同じチームだと一気に強くなるそうです。

20100210104738.jpg

っぽい!

20100210105503.jpg

最強TAG。
相手のM4って人やばつよだよ??戦績見たらK=デスの3倍くらい。あれはガチだね。

20100210110410.jpg

ほらほら味方が強いこと。

20100210112020.jpg

運よくいったなこれ。

20100210112625.jpg

ホスピは青で籠ってれば安全ですよねww

20100210113453.jpg

やっぱ零頼りになるわ。

20100210114441.jpg

なんで負けたかって?最強2人くんだからだよw

20100210123657.jpg


赤でかつ=うれしさ2倍w

20100210124527.jpg

味方つよかった

この人は昔フリーズが誤発してしまったかたです。ごめんなさいね。

20100211230021.jpg


20100211224231.jpg

ソルジャーの人とやると本当に楽しい。

20100211231427.jpg

レールガンsに連続キルされて萎えてたときw


20100212111230.jpg

奇人いたからあえてコメット使ったけど。これ本物?
もし知ってる人いたら教えて。

20100213171100.jpg

自分空気タイム

20100213171713.jpg


ZEX戦法変えてから戦いたくない。苦手っす。

20100213172423.jpg


自分は背後からウマウマwせこいだけだけのプレイヤー

20100213180120.jpg


これ今日やったやつ。最後ね。

これ相手にNEOsいてまともに戦ったら負け確定なので逃げ回りましたw

そして追いかけてきた人をボーンw  これせこいすかねw

あとはZEXががんばってくれたおかげ。ナイス。



以上。これでも3分の1くらいしか張ってない。
だって多くて疲れるんだもん。

あれがねーぞ?あんときの貼れよ糞雑魚!という方は言ってください。探しますw

なかったらごめんなさい。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!貼ったかw
相変わらずうぃるすのssはおもろいのぉーw
うん。そうなんですよ。あなたと仲間だと調子でるんすよw

まぁたまにはssも貼っておくれよーw 

No title

考えてみると最近強い人多いよね^^;

まず、DASHIZWIZはザルフだよ。
RAILGUNことへろんはまじマナー良いでしょ。

俺も明日は[SOLJER]使うわ。

怜奈とのコンピネーション良いのかなー
まぁ今日は楽しかったよ。

宿題しなくちゃ…

No title

M4って人やばつよだよ
そうかな? 1-1俺に負けてたぞw
ネオsに シンソデ勝てると言うww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなつえーなー

No title

もうまけることがあたりまえになってきました。 どこにでもいる  クソザコにもまけます

No title

相変わらずの化け物っぷり
どうやったらそんな安定したKD出せんの

No title

ヘボザコとあわないお



俺ひどいな(笑)
入ってすぐに終わった時の写真やないか

もはや俺クソザコ

No title

2:1になった時は確実に逃走します。戦略的撤退ですね。

いぬころ>他人が勝手に人の垢を晒すなんてマナーがなってないですね。

No title

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

No title

はじめまして~
[SOLJER]RAILGUNでっす!


あの[GRIEF]_ZACKsはヘボザコsだったんですね~
どうりで強かった;


以後よろしくです!

HPリンクお願いしたいところですが、PSPから書き込んでいるため、また後日URL載せたいと思います。

No title

また データ消えたしw
[K.NIGHT]+AXIS+
に なったわw

No title

>レナ
ラジャー♪
>いぬころ
どうりで強いと思った。
ヘロンsいい人ですな
>宇宙
ネオsに神速かてるってことは俺には余裕で勝てるってことだよw
>東城
いやあなたも強いではないか。
>レスキュウ
そろそろ垢おしえなさい
>グール
逃げてばっかのチキン戦法ですw
>なまぞー
あわないよねw
>音姫
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
>にゅえら
久しぶりに会えてうれしかったから撮ったw
>れじす
でも実際それが一番の戦法だよね。神速に頼ってると雑魚くなるのも時間の問題。
>ヘロン
りょかい!またきてくださいなー
>宇宙
ざまあっす。

No title

貴方はもう知ってしまった。

以上。

No title

なんの話っすか

No title

お待たせしました。
こちらが僕のHPです
リンクお願いしますっ!

ヘロンのおへや
http://x16.peps.jp/ayanox/subtop/?tps=%2FJU6d8yA9CC0J3ygTqRgnQ&cn=55&_cus=kxz8qk&cn=43

No title

垢はれすきゅーかH2OFOXだよ。

No title

>ヘロン
りょかいー
>レスキュ
ほう。

No title

SS見てたらすごい懐かしい気がするw

No title

ハート久しぶりに会ったわ

No title

ちょっと調べたらmぽやっててSA移行した人って相当強いんだよな
元mpoで今クインテットてすごい(´・ω・`)

No title

リンクありがとうございます。
こちらも完了しますた~


そういえば、髪長くてもしっかり整えてキープできる方法ありますよ!

No title

しらねー奴ばかりだな。
今のmぽは大抵稼ぎしか能のない糞共だろ?

No title

ピザ神速って何???
FC2ブログランキング
1日1回よろしくー

FC2Blog Ranking

プロフィール

VIRUS

Author:VIRUS
どうもーVIRUSです!
よろしく!
​今やってるゲームはCOD​4とMPO​+とMGO

P​SP1​000​ C​FW5​.00​M33​-4
​ PS​P20​00 ​ CF​W5.​00M​33-​6
​もってる^^;​
えとアカウントは
_+HEBO&ZAKO+_
​$CO​BRA​$VI​RUS​
"​+HO​LY+​"=V​IRU​S=
[DRIVE]-K,ILL-.
[+COMET+]ZAN-X
用があったらここに・・・rogubaby@yahoo.co.jp

好きなアーティスト
UVERworld
RYTHEM
GLAY
いきものがかり
EXILE
MGOのアカウントは_+HeboZako+_です。気軽に声かけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。