

MGO

最近MGOやりだしちゃった^w^

前はなんか追加マップとか金出さなきゃいかんとかで萎えたからやめてたけどww

他の糞ゲーに8000円とか出すくらいなら、追加2000円のが得っしょ♪コンビニでウェブマネー買っちゃいましたw

とりあえず前はレベル6くらいでやめたけど最初からやりはじめたー

_+HeboZako+_でいるから気軽に声をかけてくださいな。

今はレベル1になりましたwアサルターになろうと思ったんだけど、なかなかの腕の落ちっぷりだったからスナイプしまくりましたw

慣れればスナ強いねーwでも近距離はHG安定しないから69しちゃう。。。嫌われないよね?w


まぁとりあえずmぽも多分やるかもだからw

でわノッシシ

コメント

非公開コメント

No title

ソフトはあるんだがネット環境が・・・

No title

明日にでも一緒にやるか
鍛えてあげるwwww

No title

最初はサブマがおすすめだよ

No title

>ブラスト
そなんだ~俺んち有線^^
>ノヴァ
ふひひw
>なまぞー
だいぶ前にやったことあるからサブマ、アサルト、ともに一応慣れてるお

No title

ここでノヴァ先生からのアドバイスっ・・・・!
AR SMGは
ダンボール装備→外す→立ち上がって敵の頭に当てる
これが基本ね¥
これが早い人が強いといえるのであろう
余計なアドバイスでしたね、ごめんなさいwww

なんかMGOのときだけ長文ばっかでごめんなさい…

No title

スナ楽しいよスナ
人がまるでゴミのようだ

No title

>ノヴァ
おうdそれやってるよー。でもうまい人には敵わん・・・
>グール
俺、ステージに合わせて毎回スキル変えてARとSR両方できるようにするw

No title

MGO持ってない俺が通りま~~すb

No title

MGO今日PS3買うからついでにかうぉ

No title

PS3頂戴よ。

No title

チースニの青固定なれれば15に早くなれるよ

No title

>音姫
かったらやろーw
>MASAYA
?w あげませんw
>なまぞう
まだレベル3の件
チースニってなあにw

No title

チームスニーキングミッションのこと。
ステルス側(攻める側)と守る側でやるルールだよ

守る側はステルス側にガーコもしくはケロタンを捕られゴールに設置されたら負け
攻める側は制限時間内にターゲットをゴールに設置できなければ負け

一番レベルが上がりやすいルール

http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/game/index.html#c07
ここにルール乗ってる

持ってるのにやったことが無い件

No title

>ノヴァ
サンキュー。やってみるねー
>にゅえら
なんでだよw

ほら、オンライン設定のやり方わかんないし
やり方を知りたいな

No title

>にゅうえら
無線でやるつもりならPSPと同じじゃね?

サインアップがどうたら
FC2ブログランキング
1日1回よろしくー

FC2Blog Ranking

プロフィール

VIRUS

Author:VIRUS
どうもーVIRUSです!
よろしく!
​今やってるゲームはCOD​4とMPO​+とMGO

P​SP1​000​ C​FW5​.00​M33​-4
​ PS​P20​00 ​ CF​W5.​00M​33-​6
​もってる^^;​
えとアカウントは
_+HEBO&ZAKO+_
​$CO​BRA​$VI​RUS​
"​+HO​LY+​"=V​IRU​S=
[DRIVE]-K,ILL-.
[+COMET+]ZAN-X
用があったらここに・・・rogubaby@yahoo.co.jp

好きなアーティスト
UVERworld
RYTHEM
GLAY
いきものがかり
EXILE
MGOのアカウントは_+HeboZako+_です。気軽に声かけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
