

夏休みも中盤・・・

夏休みももう、半分終わってるよね。。

今の生活に慣れたら学校行く気しねえw

あー面倒くせー宿題全然終わってません。

部活もお盆でないし、いとこが今度家にくるし、で うっとうしい毎日を過ごすのか。。

そろそろSS飽きた?でもほかにやることなんてないけどねwww
今回も枚数おおいから気分悪くなった方は即見るのをおやめください!

続き
20090811044234.jpg
これはエデンことCAT.EXが来てくれた。
最近mぽ復活かな。

20090811044918.jpg
前もエデンとやってたけど、ZAMA-とかいうやつにハメやら69やら暴れられたせいでマジつまんなかったしwwこいつ昔から知ってる希ガス


20090811050423.jpg
このドクロs何気にリンクしてあったというww

S.S.Uすごい懐かしいきがする
20090811051844.jpg
うむ。
部屋作りなおしたらしく再度入ったらM63禁止にされたww
そんなもん解除できるけどw
まあAKでがんばったw

20090811052947.jpg

このNERVて人俺のことしってた。垢は教えてもらえなかったけどTT

20090811140812.jpg

B.VOICE懐かし。  RPG何度もぶち込まれたよw  元COOLらしい。
稼ぎのあとだったからスピードアップONになっててcwc画面開いてたらリザルト画面出なかったw

20090811141540.jpg

久しぶりにこんな負け方したわ。 いや相手が強いんだな

20090811123437.jpg

またまたエデンクン  COOLの垢使わないのかな。  てか[A.G.U]やばいほど懐かしいwYSPとか昔すごい苦戦した気がするw

20090811124357.jpg

やっぱRCは緊張感ある。てか必死でやってガチFHとったころが懐かしいww

今はFOXも無理でしょw   実力でFHとった昔の強いやつら、、、今のMPO+何人残ってるのやら・・。
20090811143223.jpg

伝説の元FH垢w この垢いったい何か月ブリやろ。
20090811143918.jpg

このLGYのクランにメチャ誘われた。毎回CRで頼む言われたTT
20090811144744.jpg
X69戦法のM63つよすw

でもX69時々みするw
20090811150036.jpg
DEPOTマジ苦手、、、こんな広いとこに障害物なしだもん。そりゃ死ぬわさ。

DEPOTは攻めまくればいいかもd
20090811150809.jpg
KILLBて戦いやすいよね。
時々横から行くとメチャ文句言う奴いるけど、ここは立ち回りが大事でしょ

20090811151745.jpg
今日やったやつほとんど同じもんだな
20090811152513.jpg
20090811153153.jpg

DEPOTで思い切り突っ込んだw作戦成功だね。
20090811184913.jpg

[COOL]BLOOD 懐かしw
20090811191144.jpg

まあいい勝負できたと思う。

今日はおしまい。。
多すぎてマジ面倒くさいwww 自分でも気分悪くなる。

とりあえずノシ


コメント

非公開コメント

+;LGY;+(笑
俺は[DRIVE]-WOL,F-ですのでよろしくです

俺はss見るの好きだから
<<異状なし>>
むしろ
<<よくやった>>

>ウルフ
よろしーっく
>リフィード
<<了解>>
<<このまま続けよう>>

胴キルすくないな!
<<みんな強すぎるよ>>

俺もリフィードsに賛成!
SSってまじで好きです^^
とにかく他人の成績を見ることだけで(ry

明日からmぽ復帰しようかなー?

あ~、懐かしいのがいるな~( ̄▽ ̄)
[A.G.U]かぁ糞強いんだよな;;
VIRUSって部屋立てれんのっけ?
(なんで立てれないのか知らん)

>FOXDOB
こいこい
>HEART
強いよね。
2重ルータかな。てかPWかけられてて弄れない・・・

このゲームも潮時さ!気にしない×2

俺のホストはSILO&DEPOT
塚、キルハウス苦手だわw

今では実力でF.Hとか
ありえないな
DOBぐらいだろ...

今日レスキューがKILL HOUSE Bで戦ってたら大きな声でこのステージきもっって言ってましたw
ヨッポド嫌いなんだなw
レスキューと怠慢の時に使えるな
>VIRUSs
おkv-218
いくいくー
あとブログ作ったよ!
http://xm177e2268.blog93.fc2.com/
です。
でも記事とか全然作り方わからないんでいろいろな人に教えてもらいますね^^
VIRUSsも協力してくれれば嬉しいですぅ

狐犬ことFOXDOB>>見たよ!
コメントしたよ!

これから、ちょくちょくきます

ありがとう^^
あっ!
VIRUSsにも紹介しなくちゃっ^^;
相互リンクお願いします!
http://xm177e2268.blog93.fc2.com/

了解した

ありがと^^b

[A.G.U]懐かしい...
今では俺の知っている[A.G.U]の人はみんな消えたという

コメットはいったのかwどうぞよろしくNE☆
一応リンクおねがいしますね。
http://soulresis.blog54.fc2.com/

>レジス
入ったのw
てかレジスの入れるの忘れてたw了解ー

リンク完了です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>HACK
あんがと
>非公開
よかったなww精一杯感謝しろw

リンクしました! よろしくお願いします~

↑釣り注意

神速できなくてマジ萎える

あきらめませんけどね

>DEVICE
かなりの進歩だと俺は思うよー。
てかFGおつ

F.Gをでかい記事で晒そう!

へぼざこのDRIVEでTUEEの垢早く見たいぞょ

せっかちなんですょ俺

愛媛に遊びに行ってきました ^^;

>どらいぶ
えと、若葉はずすのが一番苦難w
>FOXDOB
愛媛=みかん

>VIRUSs
良く知ってるねw
ロープからみかんが落ちてきてたのを目撃しましたww

ところで君昨日何故あんなに元気なかったの?
それに強くなかったしなにかあったの?
返事もなかったし........

福岡に行ってきました(門司港レトロ

RCやればww
へぼざこなら一時間で取れるでしょww

てかメール送ってみたんだが届いたかい?

>FOXDOB
昨日は確か、アナログパットなくなってて、すごい悲しんで寝ながらプレーしたときのことかな・・・
>ドライブ
送った

凄いショックなんだな。
わかります。

>FOXDOB
そうなんです。とがってて痛くて神速できないとです。PSP1000使うしかないのかな

確かにVIRUSsは神速があるからこそ強いですからね。
蟹もかなり強いし...
PSP1000は重量OVERw

["K!S$"]

見つけてきちゃったw

リンクよろしくッ。
http://x42.peps.jp/xxsweetsixteenxx?id=xxsweetsixteenxx&guid=on

蟹も神速も上達しません
\(^O^)/

そうか!MPOは潮時なのか!

最近ウィルス見ないね~ww
まぁここ一週間家にいなかったkらwwww

ホスト立ててるから来てね☆
[COOL]+CASSL+
+XREALX+K.CODEだぉw

ヘボザコだったのかw

リンクしといたよ~

>VIRUSs
プロフに[DRIVE]の垢も追加しましょう^^b
なんか俺も入隊したいなw

>はくれい
そうなんですwヘボザコですw
>CASSL
ok------
>グラス
それもそうかもwおれも今日ボコラレ気味だったし。。。
>FOXDOB
ただいまをもちましてDRIVEの垢作り直すことにしましたwwww

え?あの垢は消すの?名前かっこよかったn(ry
ブログ変更しました^^
お手数ですが再び相互リンクお願いします。
http://yshrthr.blog76.fc2.com/
前のは消して構いません...

["K!S$"]

どうきるが多いからかな?www

もしかして+HAKUREI+覚えてたりする?

X69って なんぞ?
<<みんなつよすぎるよ>>

Google先生に聞いてみよう。

>FOXDOB
了解
>エデン
ドウキルが多い?wその垢が新しく作った垢だよw
>はくれい
覚えてるよん
>MASAYA
Google先生にもわかりません

リンクよろしく頼む~
http://itiokuen100000000.blog63.fc2.com/

-GRASS-ってvirusさん?

>レスキュー
グラスはちゃうよー。グラスはDEVISだったかな

おいw
なんか.+FORCE+.RENAさんの部屋に「 HE
BO&ZAKO KURUNA」とか書いてあるよww

ただ単にヘボとザコがきてほしくないのかのかなぁww

俺はDEVICEです

レスキューs昨日飯落ちすまにー

へぼt、蟹神ってなになに。
とってもおいしそうな予感。

http://freempoplus113.blog63.fc2.com/
↑fg新サイトですw

>グラスs
いえいえ。あそこまでやれたので
充分です。
蟹神というのは 確か蟹にあてる神速か
神速で頭に合わせ蟹をする。
だったと思います。
僕もたまに神速で合わせて蟹してます。


神速
慣れると敵を瞬殺できるスゴ技です。「瞬間HS」ともいいます。
主に立ってる敵や突っ込んでくる敵にします。
69をしてアナログパッド(十字キー)を上にして銃口をあげながら
2.3発弾を撃つとHSになります。
範囲はすべて69できる所です。オススメ-FAMAS

■しゃがみ神速■
神速と一緒で69します。
そして×を二回早く押し、立った瞬間Rも押して2,3発撃つ。
またオプションのしゃがみの動作を押している間にしたら早くできるようになります。

■蟹神速■
対蟹用神速です。
神速を相手の移動方向に合わせて撃つ。

■しゃがみ蟹神速■
しゃがみ神速と蟹神速を合わせます。

■鬼神速■
至近距離で神速が出来ます。
主観カメラの回転速度を10にして神速をやります。

■盾神速■
まず設定をループ式にします。盾の次に武器(なんでもいい)を入れてください。
次に敵をロックオンします。
そして敵が隙を見せた瞬間に武器を変えて主観にして撃ちます

>レスキュー
PSP改造情報局のところからコピペしたね?
コピペ乙w稼ぎ乙w
>VIRUSs
更新しようよー

無断添付ダメって書いてあったっけか?
書いてあったとしてもバレなきゃいいだろ。
まずバレてもなんも起こらん。捕まりもせんし

>お芋
RENAはね、レイラの悪口言ったからボコしてやった。悔しいんでしょw次SSもさらすw
>グラス
蟹神速?スープの類です。
>FOXDOB
あ、明日、いや正確には今日更新しまするw

SSに俺が載ってると良いな^^;
待ってまするw

「はぁ~と。」にしますた。
VIRUSモチロンわかるよねぇ?w

["K!S$"]

更新しなよ

>はぁ~と
分かるよ、、931しレズだもん
>エデン
了解でする。
FC2ブログランキング
1日1回よろしくー

FC2Blog Ranking

プロフィール

VIRUS

Author:VIRUS
どうもーVIRUSです!
よろしく!
​今やってるゲームはCOD​4とMPO​+とMGO

P​SP1​000​ C​FW5​.00​M33​-4
​ PS​P20​00 ​ CF​W5.​00M​33-​6
​もってる^^;​
えとアカウントは
_+HEBO&ZAKO+_
​$CO​BRA​$VI​RUS​
"​+HO​LY+​"=V​IRU​S=
[DRIVE]-K,ILL-.
[+COMET+]ZAN-X
用があったらここに・・・rogubaby@yahoo.co.jp

好きなアーティスト
UVERworld
RYTHEM
GLAY
いきものがかり
EXILE
MGOのアカウントは_+HeboZako+_です。気軽に声かけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
