

純粋の蟹PLに・・・

マジ本当に蟹PLになりましたとよww 

AKS使ってたんだけど相当慣れてきてちょっと物足りなくなってきたからまたAKに戻したとよw

いやあAKだと切り替え無しでも神速きまって楽しいねえーw

それにしてもCoD4神ゲーだよ。皆もやってみw

では続きから
20090724225704.jpg
本日の一枚目。いや、さすが青MAPw  これでもAUTOで入ってますからw この[+BENZA+]COVER!はあの有名な[+COMET+]RESISsですね。たぶん大会でいつかは闘うんでしょうねw



20090725011719.jpg
これは・・・・フルボッコSSw
このL=$て人はあの+VALIANT+の人らしいw 


このあと怠慢申しこまれましたよw
20090725012753.jpg
やりましたよw
このあとリフィードに報告しにいかれたww

20090725135742.jpg
[DRIVE]強いですよねw  SILOは青有利ですけど赤でも勝てるてことですねw


赤は倒したら攻めまくれば勝ちでしょうよw
じゃなきゃ勝ち目ないすよw
20090725140235.jpg
いや、レベルぱねえっす

20090725225744.jpg
ここからはMARSたんw

多分すごい久しぶりに戦った気がするww
この[ZZZ]IKEMENOが意外に後々強かったんだよ・・・
マーズは飯で途中いませんでしたw
20090725231146.jpg
最初IKEMENOにやられてたw  てかIKEMENO散々人待たせておいて負けたら逃げるとか死ねwww

20090725232724.jpg
これはマーズとの怠慢みたいなものw俺途中からCQCとかでふざけてたけどw2回ほどw

20090725235300.jpg

このARIVEはEDENだね。ですよねー。が口癖のw
この"+HOLY+"...だあれ?wwwwww   なんか"+HOLY+"=DARK=がいれたらしいけどwまあ強さは並でしょ

20090725235847.jpg

ふへへ攻めゲーw   




いやー今日も普通に楽しかったw  マーズsまたやろうではないか。

ではノシ 1人稼ぎ増えすぎだろ

コメント

非公開コメント

俺ら+VALIANT+のなかで
virusは神みたいなもんだからww
話しててもvirusの名前はよく出るよww

久しぶり( ̄▽ ̄)ノ
相変わらずの自慢ブログww

>リフィード
か、神ではござらんよw
>HEART
黙れw自慢言われても撮ったSSは全部載せてるだけやもんww

俺”+HOLY+”入隊するとしたら
”+HOLY+”=GREAT=にしたいな^^

ウイルスバスター!!
何!?切り替えなしの神速って?ww

蟹にあたんの?

なんか変わったね
>神様virus
うで落ちましたorz
VIRUSsに神速
混ぜられると勝てねえぇ

なんかこのブログをみたら急にmぽやりたくなってきましたw
 また、MPO+やろうかな・・・

ウイルスことエロVIRUSさん!
おひさしぶー

>お芋
コンフィグいじったから意外に当たるよw
>レスキュー
いやさーこのブログのテンピレートがさCOREsのとこのブログと同じだったからねえw
>ピュア
うん。やろう×2
>神タラ
ん?エロが余分なような・。・・

俺のウイルスバスターがきかなかっただと??

>mars
最新版のウイルスバスターで出直してこいd

俺バスター入れてねぇ~orz
攻められたらリカバリーb

あっウィルスがお金で負けてもらってるの
みたぞwwwwwwwwwww





(嘘かもしれないほんと)











嘘です。はい、すみません。。。。

私は、元SOLJER隊員ですよw
これ言えば誰かわかるかな?w

>VIRUS
あぁぁあぁぁあぁぁ
VIRUSがRESCUEの部屋入ってんの目撃したぞ!
いいないいないいな~~
俺は部活オワタラすぐ塾だからほぼ稼ぎなんだな~
このままじゃFOXDOBの人気無くなるorz(もとから無い
VIRIS&RESCUE
暇な時遊んで下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

>れじす
わざわざ言いに来てくれたってことは教えてくれるのかな?まああの神速はXALFと予想。

一年位やらなかっただけで、あんなけボコられたのは凹んだけど、それ以上に一年ぶりでもエトウはボコれたのに驚いた

>KOSMOS
本当にね。途中から俺より強くなって自力でFHとかも一緒にとったのにねd



HZより強くなった覚えはないけど、俺がしゃがみ神速を多用するようになったら、HZがイライラしだしたのは覚えてるw

あの時、俺に謝ってきたお前は可愛いかったよw

HZとかやめれw普通に俺このブログで垢晒してるからヘボザコでおkw

大正解wリンク希望に来たw
こっちが僕のぶろぐで
http://soulresis.blog54.fc2.com/
こっちがチーム[+BENZA+]
http://x119.peps.jp/teambenza/?_cus=kmnbjx&cn=9
FC2ブログランキング
1日1回よろしくー

FC2Blog Ranking

プロフィール

VIRUS

Author:VIRUS
どうもーVIRUSです!
よろしく!
​今やってるゲームはCOD​4とMPO​+とMGO

P​SP1​000​ C​FW5​.00​M33​-4
​ PS​P20​00 ​ CF​W5.​00M​33-​6
​もってる^^;​
えとアカウントは
_+HEBO&ZAKO+_
​$CO​BRA​$VI​RUS​
"​+HO​LY+​"=V​IRU​S=
[DRIVE]-K,ILL-.
[+COMET+]ZAN-X
用があったらここに・・・rogubaby@yahoo.co.jp

好きなアーティスト
UVERworld
RYTHEM
GLAY
いきものがかり
EXILE
MGOのアカウントは_+HeboZako+_です。気軽に声かけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
