スポンサーサイト


夏休みも意外と暇ですねー。今日はレスキューとの試合^^

なんだろー。わかったことがある。。。夏休みって始まる前が一番楽しくない?始まってからだと暇に感じたり友達に会いたくなってくるw部活はやくいきてーw
ぶっちゃけブログもう今日で閉鎖するつもりだったんだけど、レスキューと今日やって楽しかったので、もう少し頑張ろうかなとか思っちゃったりしていますよ
とりあえず続きへw
20090718235547.jpg
最初にまず1対1ですよ。こんな楽しめた怠慢も久しぶりですかねw  終盤3連続HSされたときは心が折れそうになりましたよ
またやろうw
20090719003803.jpg
うげえwやられたわ。。これは。。。SILO青でこれはヘタレ戦績だわな。
20090719001235.jpg
うほほw調子よかった×2w
20090719011134.jpg
C.BACEって面白い気がするw単純でいいよねw
20090719005624.jpg
出ましたw再びゴミ戦績w 途中参加とはいえどSINJOsのおかげで勝ったようなもん


いやあー楽しかったまたやろうレスキュー。 あーここで注意※SS溜まってるんです。俺とやったのにあのSSが貼られてない!と思った方すみませんがいつか貼ると思いますのでw決して自分の戦績が悪いから貼ってないとか思わないでねwそして自慢SSブログでもありません。俺にはSSを張るしか能がないので。小耳にはさんだので一応。一応ねw


では次あうときまでノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺的にはいい戦績ばっかだと思うよ
塚 レスキューもつえーww
<<みんな強すぎるよ>>



No title

え!?
自慢ブログじゃないの

No title

>リフィード
どうもです。レスキューは普通に強いですよ。
>DUST
8888888888888888 黙れw

No title

さすが! 強えな~

No title

>exel
おー久し振りw

No title

俺のフレばっかww

No title

みんな強えぇ~
Mぽって勝てなかったらつまんないよねw

No title

>お芋
君にフレいたのか(嘘
>HEART
ゲームは勝たないとなw

No title

>塚 レスキューもつえーww
有難う御座います


>Mぽって勝てなかったらつまんないよねw

大賛成です。


























































昨日アソビでSMGを使ったら
ARのやり方を忘れましたw
SILOでは新庄sばっか
狙ってました。



>virusさん
戦い有難う御座いました

レスキューは普通に
弱いですよ。

No title

↑のコメント荒らしですね。
すみません。間違えましたw

No title

>RESCUE
なんて見にくいコメをしてくれるんだ君はwww
まあかまわないけどねw

No title

ゴメm(- -)m
間違えてくるってた

No title

みんな強いっす

No title

>SAIGA
0- 前やりましたよねw   またきてくださいね

No title

>HEARTs
勝てなくなったらPSPを投げましょう^^;
>VIRUSs
今日から復活するので怠慢等やってくださ~い!

No title

そういえば夏休みですね
できるだけ部屋立てるので
来てクレクレ

No title

VIRUSs
又よろしくお願いします

No title

>FOXDOBc
今日、投げたよヾ( ^ω^)ノ
その後、オン行ったら余裕勝ちしたb
(投げたらいいのかもね・・・。)

No title

頭の中が混乱してる時が一番調子良いヾ( ^ω^)ノ

No title

PSP投げると壊れそうだな

怠慢SSまだですか?
誰かさんが見たいといって
いて...

No title

RESCUEさんへ

この前は本当にすみませんでした。
無能で何も知らず、これからは
気をつけます。

No title

>RESCUE
おうbちょっと待ってw  PS3直ったのと部活でオン行ってなくて最近のSSがないwwww早く張ってほしかったらこの記事に追加するけどもうちょい待ってくれw
>MUNK
ど    な    た?w

No title

>MUNKs
いえいえ^^;
あの時は俺が
勝手にキレタだけですので
気にせず どうぞ

>virusさん
了解しました
俺の部は1日2~2:30時間ぐらいしか
しないのでそれなりに時間ありますよ

No title

>RESCUE
PS3きてMPO+しばらく戻る気しないから、この記事に追加して編集するね?

No title

了解。
またいつかオン来てね

No title

またやろうぜ^^
virus

No title

>CASSL
ういw  すぐ行きますよきっとw

No title

編集 GO!GO!!

No title

ずっとネットができなかったorz
最近疲れててですね・・・
明日は夏祭りだ・・・

それより、やっぱりvirusさんは強いですねw
これからもSS紹介、がんばってください^^

それと、もうブログ閉鎖するんですか!?

No title

閉鎖しないでクレクレ~
SSの楽しみがぁ~

No title

>レスキュー
やっぱり普通に記事にしてやんよーw編集だとみんな気づかんかもねだから。
>P
いや、、、意外に楽しめる人もいるかもなので続けようかなwww
>FOXDOB
うん、やりますかなw

No title

おお。頼む!
FC2ブログランキング
1日1回よろしくー

FC2Blog Ranking

プロフィール

VIRUS

Author:VIRUS
どうもーVIRUSです!
よろしく!
​今やってるゲームはCOD​4とMPO​+とMGO

P​SP1​000​ C​FW5​.00​M33​-4
​ PS​P20​00 ​ CF​W5.​00M​33-​6
​もってる^^;​
えとアカウントは
_+HEBO&ZAKO+_
​$CO​BRA​$VI​RUS​
"​+HO​LY+​"=V​IRU​S=
[DRIVE]-K,ILL-.
[+COMET+]ZAN-X
用があったらここに・・・rogubaby@yahoo.co.jp

好きなアーティスト
UVERworld
RYTHEM
GLAY
いきものがかり
EXILE
MGOのアカウントは_+HeboZako+_です。気軽に声かけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
