

あー忙しい・・・SS撮る暇もないや。。

だめだ・・・最近部活とかですごい忙しい。。。帰って疲れた体でMPO+はちときついw
しかもようやくビットコメットの使い方が分かってきた感じwこれをつかって・・・いやなにもw分かる人にはわかりますよねd ではすごい昔の粕SSへどうぞ
20090627040013.jpg
このレベルなら完封できますよっと。
20090627033721.jpg
新入りのADAM?強いみたいだね。でも俺と似たような名前つくらんでほしいw:[CAUSE]:VIRUSこいつはおれではないのでwまあ戦い方見ればわかるか・・・
20090627034512.jpg
GODマグレきもすw  GODは今LANが壊れたりと大変らしいwもうすぐこれるようになるらしいけどね。
それと顔文字(エ タ   がTCMばっか稼いでるwGODを相当ぬかしたいみたいだねwたぶん今週で1位抜かれますねぇw 本人曰く1週間で2000万稼げるチト見つけたからすぐぬかし返せるらしいが.....
20090704140128.jpg
お芋いもイモw  こんとき確かM63で遊んでたはずw
20090704140959.jpg
ほとんど初めてのM63でこれは上出来w銅キル多いのは許してください
20090704031818.jpg



こう見えて俺忙しいのでこれからも毎日は無理かもですがちょくちょく更新しまする。

コメント

非公開コメント

No title

1げと
[SPBUZ]R.V.P=フリーズさせてくるから
気をつけろ

No title

昨日久しぶりにMPO+やったー
久しぶりにやるとなかなか面白いもんだ

virusさんの部屋はレベル高そうだし・・・
それに、パスワード知らないから一緒に遊ぶのは無理かなぁ

No title

なぁなぁ
1週間で2000万を自分でサチったんじゃなくて見つけたんならそれはパチモンだと思うが・・・
だって2000万を作った人が晒したならとっくにドッカでいわれてるだろw

No title

俺も部活かえってだるいし 夏の宿題あるんで
先にそっちをやってから復帰します。

No title

俺もRESCUEと同じ日程ですw
でも英語の宿題は全て終わりました。
>リフィードs
E.YGOGOにも気をつけて!

No title

稼ぎ飽きたwどんだけやってもF.Hなれんw
塚、2000万はすごすぎだろw
ソートー速いよなぁw

No title

>HEARTs
僕はFOXを目指します!
でも400稼ぎではFOXになれないんですよね?
F.Hはまず無理つかそのまえに飽きると思うぞ。

No title

>リフィード
まじ?そいつお芋5だぜ?
>P
いやwレベルは普通だよw
>DUST
まあいまGODは1位とかに興味ないってさd
>HEART
GODのとこは1週間で400万だから2週間でFHやで?w2000万?そんなもんあるもんかw
>FOXDOB
400で十分いけますよwFOXなら

No title

http://www.youtube.com/watch?v=R6Gbw_VBzNw
↑エロイ動画です^^

No title

No title

稼ぎ

僕は違うアカウントでSRで400のかせぎを結構しました。
そしたら、FOXに慣れましたよ。

あとVIRUSさんは稼ぎやってるんですか?

No title

>FOXDOBs
400でもFOXくらいはいけるよw長いけど^^;
まぁどれでも80時間くらいすればいけるww
俺が400立てようか?寝るとき以外立てないけどww

No title

>HEARTs
まじでいいんですか?
ありがとうございます^^
僕は10:00までオンいったんして深夜2:00復活します!
理由は親が無線切るからです。
親が寝ると(ry
いつからやりますか?
8月1日からは同じ隊員とも稼ぎます^^
>VIRUSs
反映するとは思いませんでしたorz

No title

>FOXDOBs
そうか8月からかww
まあその間だったら立ててもいいさw
7/11からやろうかな。。

No title

おお!土曜ですね!?
深夜以外には立てれないんですか?
8月来ても気にせずやりましょう^^

寝ずにはちょっと辛いorz

No title

最近稼ぎすらやってない・・・TCM6位までいったし、もう満足です。。。w

No title

別垢で稼ぎ中ですw
>HEARTs
稼ぎ明日からですね!
PW決めましょう!

No title

>FOXDOB
ん~~なんでもいいやw
じゃあ、VIRUS でww(PWね)
>VIRUS
STARがこもってるから暇だw
勉強ヤバイらしいww

No title

もっと違う相手と戦えよw

No title

>HEART
なんだそのPWはw
>ロスト
君のとこ行ってもあれじゃんCR化するw
てか最近忙しくて更新すらできん。。てかオンいってない。。。この土日で更新するさd

No title

>VIRUSs
更新GO GO GO!
>HEARTs
深夜は駄目になってしまったorz
空いてる時間帯ありますか?

No title

>FOXDOB
なんか、[LUNA]なんとかって人と
稼いでるから俺いらんくね?ww
夜以外空いてる時間ない^^;

No title

ああ。この前知り合ったんです。
面倒なら立てないでもいいですよ^^
立ててほしくなったらいいますね!
FC2ブログランキング
1日1回よろしくー

FC2Blog Ranking

プロフィール

VIRUS

Author:VIRUS
どうもーVIRUSです!
よろしく!
​今やってるゲームはCOD​4とMPO​+とMGO

P​SP1​000​ C​FW5​.00​M33​-4
​ PS​P20​00 ​ CF​W5.​00M​33-​6
​もってる^^;​
えとアカウントは
_+HEBO&ZAKO+_
​$CO​BRA​$VI​RUS​
"​+HO​LY+​"=V​IRU​S=
[DRIVE]-K,ILL-.
[+COMET+]ZAN-X
用があったらここに・・・rogubaby@yahoo.co.jp

好きなアーティスト
UVERworld
RYTHEM
GLAY
いきものがかり
EXILE
MGOのアカウントは_+HeboZako+_です。気軽に声かけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
